卒業生の方へ

ホーム >  卒業生の方へ >  ホームカミングデーについて知りたい >  ホームカミングデー2022
令和4年10月15日(土)開催予定!

ホームカミングデー2022
令和4年10月15日(土)開催予定!

ホームカミングデー

本学では、例年「ホームカミングデー」を開催しております。「ホームカミングデー」では、大学の近況報告や記念講演等の企画のほか、懐かしいご友人との再会や学生との交流などをお楽しみいただいております。

昨年度・一昨年度と過去2年間、新型コロナウイルスの感染拡大により、残念ながら開催を見送らせていただきましたが、本年度こそは収束に向かうことを願い、現時点では10月15日(土)に開催を予定しております。

なお、今後の感染状況によっては、本年度も開催ができない可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。開催に関する詳細(開催可否含む)につきましては、6月頃を目処に本学HP(https://www.u-fukui.ac.jp/)に掲載させていただきます。

また、感染状況次第ではございますが、当日は本学の「きてみてフェア」と同日開催を予定しております。「きてみてフェア」では、地域の皆さまに本学で行われている教育や研究について少しでも知っていただけるよう、学生や教職員が様々な催しを企画しており、楽しい一日をお過ごしいただけるものと存じますので、是非ご家族様もご一緒にご来場ください。

多くの皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております。
ページの先頭に戻る
前のページに戻る