受験生のためのFUKUDAI LIFE

ホーム >  受験生のためのFUKUDAI >   >  カヌーポロ日本代表候補に選出

カヌーポロ日本代表候補に選出

カヌー部

鈴木康平

カヌーポロ日本代表候補になって

suzuki

先月、2008 年にカナダで行われるカヌーポロ世界選手権に向けての日本代表選考会に参加し、日本代表候補に選ばれました。大学に入って何か新しいことをやってみようと思いカヌー部に入部し、カヌーポロを今まで続けてきた結果が日本代表候補という形となり、すごく嬉しく思います。このスポーツの楽しさを教えてくれた先輩方、一緒に高めあい競い合った同期のみんな、つらい練習でも頑張ってついてきてくれた後輩たちがいてくれたからだと思います。このような仲間を大切にして、日本代表となり世界選手権の舞台に立てるようにこれからも努力していきたいと思います。

日本代表U-21

kojimaカヌー部 小嶋大輝

私は日本代表U-21 候補に選ばれたことを大変うれしく思います。小学生のころから、このカヌーポロをしており、中学、高校でも練習に励んできました。今回の選考は私にとって、子供のころからの夢に一歩近づけたことでした。しかし、今は候補に選ばれただけで正式にはまだ代表にはなれていません。これから、候補の中から選考されていきます。次の目標は最後まで選考に残り、正式に日本代表に選ばれることです。そして、日本代表に選ばれたらカナダでの世界選手権が待っています。そこで、世界に通用する、世界に負けない選手になれるように自分を鍛え、チームメイトと共に努力していきたいと思います。

ページの先頭に戻る
前のページに戻る