福井大学基金

ホーム >  福井大学基金 >  寄附者のご芳名/ご厚志に対する謝意

寄附者のご芳名/ご厚志に対する謝意

寄附者のご芳名

福井大学基金へのご協力に心よりお礼申し上げます。ご寄附いただいた皆様へ感謝の意を表し、ご芳名を掲載させていただきます。(50音順)
公表を希望されない寄附者様につきましては、「外匿名希望○名」という形で掲載させていただきました。
※ 寄附者で万一お名前等がもれている等、お気づきの点がございましたら、誠に恐縮ですが、福井大学基金事務局までご連絡ください。

ご厚志に対する謝意

1.ご寄附いただいた全員の方に

(1)福井⼤学のホームページ(HP)や広報誌でご芳名を紹介させていただきます。
(2)福井⼤学の広報誌等を定期的にお送りさせていただきます。
<特に、企業・団体の方に>
(3)ご希望により、企業・団体様のHPと福井⼤学基⾦HPとを相互リンクさせ、『福井⼤学応援企業』として、広くPRさせていただきます。

2.10万円以上100万円未満のご寄附の方に

(上記に加えて)
個人:10万円以上、法人:30万円以上ご寄附いただいた方については、「感謝の集い」にお招きし、学⻑からの感謝状をお贈りいたします。

3.100万円以上のご寄附の方に

(上記に加えて)
(1)ご寄附いただいた金額が累計で100万円以上となった方には、「栄誉学友」の称号を贈呈させていただきます。
(2)ご芳名を福井大学内のご芳名版に刻み、末永く顕彰させていただきます。
<特に、企業・団体の方に>
(3)『福井大学応援企業』として、福井大学広報誌で我が社自慢や社風紹介をしていただけます。
(4)同じく、福井大学学生食堂においてポスター掲示によるPRをしていただけます。
(5)同じく、福井大学の就活学生の保護者向け冊子『保護者の皆様に』(毎年8月発行)でPRをしていただけます。

4.500万円以上ご寄附の方に

(上記に加えて)
ご寄附いただいた金額が累計で500万円以上となった方には、「特別栄誉学友」の称号を贈呈させていただきます。

寄附者の皆様からのメッセージ

ご寄附に際し、頂戴したメッセージをご紹介いたします。
メッセージは、随時受け付けております。振込用紙の通信欄、または福井大学基金事務局宛にメール等で、本学との関係(例:卒業生・○○学部△△学科・昭和□年卒など)を明記の上、お送りください。

メッセージはこちら

  • 将来の日本を背負う人材育成にお役立てください。 – 平成27年5月8日 平成4年工学部卒業生(福井県)
  • 娘2人がお世話になりました。ありがとうございます。 – 平成26年12月29日 卒業生のご家族(福井県)
  • 先日、大学を訪問した際、ご説明を聞き、ご趣旨に賛同いたします。 – 平成26年11月21日 昭和35年工学部卒業生(東京都)
  • 子どもが在学し、私は公開講座で大変お世話になりました。感謝しています。 – 平成26年6月5日 昭和34年教育学部卒業生、在学生のご家族(福井県)